人生の中で、ごく稀に役立つかもよ

アニメが好き、野球も好き。文才が無い割に何かを書くのがやりたくなった結果のブログ

今週気づいたこと

 

日記です。

 

 

 

自分は後輩によくアニメの紹介をする、オタクの本分だと思う行為だけども最近合ってるのか最近非常に疑問になってきた。

 

というのも最近の人が主にはまっているアニメをあまり知らないからだ。

 

こんな人間が昔の『女子高生 GIRL'S-HIGH』とか『苺ましまろ』とか『スケッチブック 〜full color's〜』とか『まなびストレート』とか薦めてもいいのだろうか・・・。

 

むしろ新しいアニメを勉強させてもらわないとならないのではないか・・・。

 

話は変わりますが、

 

 

























1位 19 12 6 1 .667 - 124 92 66 18 7 .245 3.23
2位 22 12 8 2 .600 1 121 91 66 29 16 .253 2.63
3位 20 9 9 2 .500 2 123 61 81 9 6 .229 3.87
4位 19 8 11 0 .421 1.5 124 101 98 18 18 .248 4.54
4位 19 8 11 0 .421 0 124 64 84 23 15 .220 3.96
6位 21 7 11 3 .389 0.5 122 71 85 20 23 .224 3.68


 
なんだこれは・・・

 

そもそも野手も控えがいない、先発の投手もいない、これじゃあ仕方ないのか。でも見に来てる人がいるんだからなおざり打線は良くないですわ・・・。見てるのが大変つらいですね。

 

たまにこういうの書いていきます、日記です。