人生の中で、ごく稀に役立つかもよ

アニメが好き、野球も好き。文才が無い割に何かを書くのがやりたくなった結果のブログ

今週気づいたこと

特にネタもない平和な日々?

 

 

 

前回も書いたように段々と熱くなってきた割に夜はなかなか寒くてため息が出ます。

 

 

 

ライオンズの令王ユニフォーム配布ゲームのオリックス戦に行こうと予約を取りましたが落選してしまいました。

 

 

そして席を取ろうとしたのですが、FC会員だと6人までしか取れないようでプチ絶望です。

 

 

まぁそれでも行けることは決まりました。

 

 

次の抽選の配布ゲーム楽天戦は外野で取れるようにしなければ・・・。

 

www.seibulions.jp

 

 

ライオンズは去年の違って去年ほどは強いと言えない状況ながら、やはりファンは多いんだなぁと思った次第です。

 

 

 

それはともかく物凄い久々にアニクラに行きました。

twipla.jp

 

ソファーに座ってアニソン聞いてお酒を飲んだくらいなんですけど、場所にいた人が久々に会う人が多くて完全に同窓会と化していました。

 

 

次は8月らしいですが、次も行きたいと思います。

 

 

まぁ久々と言っても一か月ぶりとかの人ばかりなんですけどね。

 

 

 

それでは次の日記までさようなら。