人生の中で、ごく稀に役立つかもよ

アニメが好き、野球も好き。文才が無い割に何かを書くのがやりたくなった結果のブログ

今週気づいたこと

今週は誕生日の翌週でした。

 

 

まぁ人間ですから歳くらいとりますよね。

 

自分が良く言うのは昨日の自分より確実に一日衰えているので、と。

 

でもまぁ今年はいろんな人に祝われた気がします。

 

Twitter初めて10年以上、学校の一階のトイレの個室で作ったアカウントはもう当の昔に闇のかなたに消えましたが、それはそれとして誕生日は自分から書いたことは滅多にないんですが今年は趣を変えて書いたらリプライが沢山来ました。

普段リプライ来ないような人からも来て嬉しい気持ちになりました。

 

にしても本当に嬉しいものですね。身体は衰えていますが。

 

偶然誕生日に会ったのは中高の同級生でした。誕生日にご飯と『かなめも』のDVD-BOXを頂きました。

f:id:nanoha_furuki:20190614034135j:image

f:id:nanoha_furuki:20190614034222j:image

 

ありがとうございます。

 

 

今週は平日ですが西武ヤクルト戦を見に行きます。交流戦の時期、白いボールのファンタジーを歌えることを楽しみにしています。

 

 

 

それでは次の日記までさようなら。