人生の中で、ごく稀に役立つかもよ

アニメが好き、野球も好き。文才が無い割に何かを書くのがやりたくなった結果のブログ

今週気づいたこと

漫画を一気に買うと読むのも大変・・・。

 

と書きましたが、先日メロンブックスに行って漫画を購入したら4000円を超えていて、溜めたなぁ・・・。と。

 

f:id:nanoha_furuki:20190620160444j:image

 

レビュー書くのも大変だなぁと思う始末。

 

書いている漫画が展開が終わりを向かいそうで色々察してしまい・・・。

 

それはそうと最近懸賞がちょくちょく当たるので調子に乗って宝くじを買ったらきっちり1500円が300円になりました。

 

しかし、その夜ライオンズの試合のチケットが当たったのでオールオッケーですかね。

 

 

そんな最近は未確認で進行形。みでしを見る毎日になっています。

 

なんだかぐだぐだになりましたが、毎週日記なんてこんなもの。

 

今週末は何度目だ大洗。大洗に日帰り旅行します。

 

 

 

また来週、会いましょう。