人生の中で、ごく稀に役立つかもよ

アニメが好き、野球も好き。文才が無い割に何かを書くのがやりたくなった結果のブログ

今週気づいたこと

今週はオールスターゲームですよ!

 

今年は東京ドームと甲子園球場オールスターゲームですね。

 

 

偶然一般抽選に当たったので自分は東京ドームのレフト外野席にいます。

 

やはり期待は山川のホームラン。

 

 

オールスターゲームは終わった後に書くとして・・・

 

 

Swich版のパワプロを買いました。

 

動作がもっさりしてるのは仕方がないとして、やっぱり携帯機でやるのは楽しいですね。出先でやるのは最高です!

 

 

とはいえサクセスやらに不満を感じるのもあるので・・・。

 

 

特に高校二つじゃ物足りない!恋恋高校とか球八高校とかやらせてください!

 

 

とか言ってるとDLCとかになるんですかね?よく分かっていないんですけど。

 

あかつきで良い野手いきなり作れたのでまぁまぁモチベが無くなりましたw

 

次はプリパラでも買いますかね・・・。

 

 

また来週、お会いしましょう。