人生の中で、ごく稀に役立つかもよ

アニメが好き、野球も好き。文才が無い割に何かを書くのがやりたくなった結果のブログ

今週気づいたこと

暑すぎる、スーツでは歩けない。

 

今週は暑すぎますね。本当に。

 

さて、今週は橋本みゆきさんのライブです。15周年ということで楽しみです。

 

橋本みゆきさんのライブ今年M.A.R.Y. 4 TUNESで見ましたが楽しいんですよね、自分のハマっていたエロゲのオープニングを歌っていることが多いので、いいですよね。ソロライブじゃないとあまり行く気がしないのは不思議ですが。

 

 

そう言えば去年のこの時期はライブバトルでNANA VS 橋本みゆきを見に行きました。

 

Sky Sanctuaryで歌詞を忘れるみゆきさん、カンパネラとかAstraeaで個人的には楽しんでました。

 

今回は何で盛り上がれるのだろうか、楽しみです。

 

 

そういえば田村ゆかりさんのファンクラブイベントが当たりました。

 

今回は連番が出来るということだったので後輩と一緒に行くことにしました。楽しみですね。

 

8/12には追加公演の横浜公演もあるのでテンションが高いです。

 

 

話は変わりますが、こないだの十亀での敗戦試合は暑さのせいか身体にも精神的にも堪えました。十亀自体は功労者だと思っているので叩いたりあまりしたくないのですが、こう十亀登板試合で毎回打たれているイメージが消えません。

 

今年は見に行った試合で

1回1/3で12失点ですかね。防御率はちょっと分からないです・・・。

 

 

ともかくエース候補じゃなくて早く安定して勝てる様に頑張って欲しいです。

 

ただでさえ仕事だ何だと趣味の時間少なくなっているんだから・・・。

 

 

また来週、お会いしましょう。