人生の中で、ごく稀に役立つかもよ

アニメが好き、野球も好き。文才が無い割に何かを書くのがやりたくなった結果のブログ

スタメンがベストで無いとこうなるって話

8/6、今シーズン十三試合目は

 

埼玉西武ライオンズ 対 東北楽天ゴールデンイーグルス

 

メットライフドームです!

 

 

暑さも変わらず・・・。苦手な楽天戦です・・・。

 

ライオンズフェスティバルズ四戦目!!

 

f:id:nanoha_furuki:20190806224417j:image

 

ここまで対楽天戦は2戦2敗。そろそろ勝ちたいんですけども中々厳しそうです。

 

今日の試合はライオンズフェスティバルズのユニフォーム配布試合です。

 

今日は袖にJ:COMの企業名でした。配布日は今日が最後ですね。

 

 

 

そして今日の席は外野指定席です。ここは昔内野指定Cだったような気がしますが、今季初めての席です。

 

隣の外野の応援が熱くここの席の人も立って応援することが多いと思います。またトランペットの人もこっちに向かって吹いてくれるのでテンションも上がります!

 

f:id:nanoha_furuki:20190806224440j:image

 

 

さて今日のスタメンですが。

 

だいぶ変わってきましたね・・・。フルメンバーでないとやはり下位打線は寂しく見えます。相手は新人投手なので打ち崩して欲しいところです!

f:id:nanoha_furuki:20190807220612j:image

 

 

とスタメン発表の際はテンション上がっていましたが、試合が始まると楽天ワンサイドゲームになってしまいました。

 

今井投手はどうやら怪我のようでして見ていて何とも言えなくなってしまいました。

headlines.yahoo.co.jp

 

イニング途中にトレーナーが出て行こうとしていたので爪が割れたのかなぁくらいは思っていましたが・・・。

 

それはともかく打たれ過ぎです。そして打てなさ過ぎです。最後は写真も撮っていませんでした。それくらいにはひどい試合でした。

 

書くところがないですねw

次の試合では頑張って欲しいです。それしかもう・・・。


f:id:nanoha_furuki:20190806224428j:image

 

  • 勝利 弓削 (2勝0敗0S)
  • 敗戦 今井 (6勝9敗0S)

 

ホームラン

東北楽天:銀次 5号2ラン(1回・今井)、ウィーラー 16号ソロ(5回・平良)

埼玉西武:なし

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は一緒に行った大学の先輩がビールを数杯奢ってくれました。

本当にありがとうございました。

 

 

そして、遂に買いました。 STORM MONSTER S

 

 

想像以上に風が強くて本当に使い勝手がいい!普段使いを早速しています!

 

これは夏暑いので非常に助かりますw

f:id:nanoha_furuki:20190807220622j:image

 

 

 

 

そして、遂に購入出来た・・・

復刻2002年ビジターユニフォーム

 

「ライオンズ チームストア フラッグス」オープン記念 新商品情報第2弾!ライオンズ復刻ユニフォーム&関連グッズ発売|埼玉西武ライオンズ

 

 

 

 

これはすごく好きなビジターユニフォームなので復刻したのは嬉しかったですが、前回買えなかったので今回は買えて良かったです!

f:id:nanoha_furuki:20190807220629j:image

 

いつもの刺繍店で次はだれの名前で入れるか今から考えています。西口か佐藤友亮か。

 

 

 

改めて先日の日ハム戦といい最近はかなり見ていて辛いですね。行って応援するしかないんですけども・・・。

 

 

 

では次の日記までさようなら。