人生の中で、ごく稀に役立つかもよ

アニメが好き、野球も好き。文才が無い割に何かを書くのがやりたくなった結果のブログ

今週気づいたこと

西武ライオンズ、リーグ優勝しましたねぇ!

 

 

ってことで本当にライオンズ優勝しました。おめでとうございます!!

連覇達成!2年連続23度目の歓喜!2019 パシフィック・リーグ優勝!|埼玉西武ライオンズ

 

 

f:id:nanoha_furuki:20190927210905j:image

 

自分的にはホークスとの直接対決の二連戦、一度首位に上がりながらも負けた時「あー正直厳しいだろうな」と本気で思っていました。

 

しかししかし、それからの粘り勝ちの数々ですよ。ホーム最終戦はメヒアが目の前でサヨナラホームランを打ちました。

  

<前回の試合の様子>

nanoha-furuki.hateblo.jp

 

 

優勝したロッテ戦、ライオンズナイターを聴きながら帰り自宅のテレビで見ていました。

 

接戦ではなく大勝でした。

 

やはり胴上げは良いものですね。今年も分からなかったし去年と違って追いついてからの優勝は本当に良いものだった。

 

そしてCSは応募をしましたが、金曜日以外は全部落選でした。

 

しかしその金曜日はバックネットシートなんですが。自身初のバックネットシートをうまく行けば胴上げゲームで観れるかもと思うと今からワクワクします。

 

まぁ現実はそんなに簡単にはいかないプレーオフだと思いますが・・・。

 

 

2008年以来の日本一になってほしいです!

 

 

 

また来週、お会いしましょう。