人生の中で、ごく稀に役立つかもよ

アニメが好き、野球も好き。文才が無い割に何かを書くのがやりたくなった結果のブログ

今週気づいたこと

新しい仕事がスタートするようです・・・。

 

新しい会社、新しい仕事に就くことが決まりまして忙しい日々が続いています。

 

 

それはともかくラブプラス EVERYが配信始まりましたね。

 

f:id:nanoha_furuki:20191102004603p:image

 

俗にいうスマホゲームはデレステくらいしかやっていない私でしたがハマりそうです。

 

 

早速寧々さん攻略しましたがちゃんとシナリオは同じというか、でもスマホで見ると画面も綺麗でとても良い感じです。

 

 

明日はラブレターを貰いに秋葉原へ・・・。

 

 

そして最近は復活したプリパラ、またお金を入れるようになりました。近所の設置店は消滅しましたが・・・。

 

心から懐かしいですね。秋葉原に刺さってるかもしれないトモチケ。是非貰ってください。

 

f:id:nanoha_furuki:20191102004625j:image

 

 

また来週お会いしましょう。