人生の中で、ごく稀に役立つかもよ

アニメが好き、野球も好き。文才が無い割に何かを書くのがやりたくなった結果のブログ

田村ゆかりさんのファンクラブイベントに行ってきた話

先月の半ば、14日に行われたファンクラブイベントに参加してきました!!

 

 

人生初の横浜文化体育館です。

 

f:id:nanoha_furuki:20191102014743j:image

 

 

今回は関内ですがなかなか行かない伊勢佐木町のほうにある横浜文化体育館で開催です。車で向かいましたが想像より安い値段で駐車場もあるので便利な街です。

 

ナンバー『・227』の多さにびっくり

 

 

さて物販でナイロン製のパーカーを買ってきたり会場前のラーメン屋で飯を食べていたら隣に偶然友人が入ってきたり、入場したらこれまた偶然、久しぶりの先輩に会えたりと声優現場あるあるをしながら会場内へ。

 

f:id:nanoha_furuki:20191102014750j:plain

 

なかなか、なんというか普通の体育館ですw

 

席が直角の位置だったので少し見づらいというか、歴代で一番狭い席というか。こんなんで隣の方が女性だったので大変申し訳ない気持ちです。

 

前半

1. 聴こえないように♡

2. ゆかりはゆかり♡

3. Darling Darling

4. Trouble Emotion

 

後半

5.未来の果てにEscort

6. 逢うたびキミを好きになる

 

と新しめの曲がメインで歌いました。

 

 

トークコーナーはMCに向清太郎。相方はノリロングの三人。

 

天津向は生あいまいみーとかなまそめらとかで見ていたのでなんだかゆかりんと壇上に立つのは不思議な感覚です。

 

 

ツアーを写真で振り返ったり、王国民から募集した写真のコーナー、ツアーの映像、外国人とコミュニケーションを取るゲームコーナーと面白コーナーが続きました。

 

 

しかし前回に引き継いでのクイズミリオネアのようなクイズコーナーでは、テレフォンでスマホで調べる人がいたり、大玉を回す企画では全く企画倒れと言わざるを得ない結果に・・・。

 

 

 

正直大玉の件はけが人が出てもおかしくなかったし、クイズコーナーでスマホで調べる人がいたらコーナーが成立しないというか。次回開催ではコーナー諸共なくなりそうですね。

 

 

その後の1/5200アンケートではミラクルが起きたので、これはスタッフの方ご愁傷様です・・・。しかしあんな奇跡起きるもんなんですね、本当に奇跡を見れて良かったですw(次から変なもの日用品持ち込もうかな)

 

 

そしてライブの続きをして重大発表!

 

2020年バースデーイベント!

 

そして2020年ライブツアー!!!

 

 

自分の誕生日がまさかの開幕日で驚きましたが参加できることを願いたい。

そしてバースデーイベントは恐らく仕事で行けないorz

 

 

と発表多めのイベントで

2020年、これから楽しみです!

 

 

f:id:nanoha_furuki:20191102014747j:plain

 

 

それでは次の日記までさようなら。