人生の中で、ごく稀に役立つかもよ

アニメが好き、野球も好き。文才が無い割に何かを書くのがやりたくなった結果のブログ

北海道フェスに行って牧野由依さんのライブを見てきた話

前年にも行った代々木公園で行われる北海道フェス。その最終日、10月6日の日曜に牧野由依さんの無料ミニライブがあるということで見に行ってきました。

 

f:id:nanoha_furuki:20191102005114j:plain

 

 

 

当日は雨でした。30分前に着いて前のアーティストの歌を聴きながら待っていると牧野由依さん登場。

 


f:id:nanoha_furuki:20191102005109j:image

 

今回もきっちり富良野ラベンダーティーの宣伝もしつつ雨の中熱唱。


f:id:nanoha_furuki:20191102005105j:image

 

そして二部では雨も止みました。スタッフが去年も出店していたラーメンを食べていたので今年は違うのを食べようと決める私でしたw

 

 

そしてセットリストですが

 

1. ふわふわ♪(1・2部)
2. Brand-new sky(1・2部)
         -MC-
3. たんぽぽ水車(1部)/碧の香り(2部)
         -MC-
4. ワールドツアー(1・2部)
5. Cluster(1・2部)

 

 

とかなり充実したライブに!

 

 

たんぽぽ水車。この前日に書いた記事に無理そうですがなんて書いていたんですけど念が通じましたねwwww

 

その日一テンションが上がっていたような気がします。

 

今年は『スケッチブックを持ったまま』『たんぽぽ水車』と聞けて漫画スケッチブックの終わりと共に2019年トップニュースの一つになりそうです。

 

 

 

 

さて、北海道フェスと言えば美味い飯ですが今年はラーメンではなくサーモンがたくさん乗った海鮮丼にしました。これがめちゃくちゃ美味い!やはり美味いものも食えるし良い曲も聞けるしこのイベントは最高です!!!

 

来年もしてほしいところです!雨はもう勘弁してほしいですけど・・・。
f:id:nanoha_furuki:20191102005111j:image

 

 

 

 

 

それでは次の日記までさようなら。