人生の中で、ごく稀に役立つかもよ

アニメが好き、野球も好き。文才が無い割に何かを書くのがやりたくなった結果のブログ

今週気づいたこと

いよいよ10月ですね・・・。

 

もういよいよ10月になりましたね。

 

気温はまだまだ夏って感じですけど・・・。

 

 

それはともかく明日は代々木公園で行われる北海道フェアのライブステージで牧野由依さんのミニライブがあって見に行こうと思っています。

 

昨年も見に行ってライブも曲を多く歌って、終わった後に札幌の味噌ラーメンとかじゃがバターを食って帰った記憶があります。

 

f:id:nanoha_furuki:20191005171819j:image
f:id:nanoha_furuki:20191005171816j:image

 

今年も楽しみです。是非たんぽぽ水車とかスケッチブックを持ったままとか・・・無理そうですが←

 

 

今日からクライマックスシリーズが始まりました。ライオンズは来週から試合ですが金曜しか行けないです。

 

とはいえ日本シリーズになればまたメットライフに行けるので勝って欲しいです。