人生の中で、ごく稀に役立つかもよ

アニメが好き、野球も好き。文才が無い割に何かを書くのがやりたくなった結果のブログ

今週気づいたこと

今週は忙しかった・・・。

 

今週先週と色々忙しかった。新しい職を探しに、元からやる予定だった日帰り旅行は台風でかなり予定も狂ったような。

 

 

それでいて牧野由依さんの無銭イベント、田村ゆかりさんのファンクラブイベント、突発で降ってきたバンナムライブに色々充実をした日々を過ごしているような、体調を崩しているような・・・。

 

 

そう言えばライオンズは完敗しました。来年に期待ですが、毎年人が減っていくのは寂しいものですね。今年は秋山十亀と抜けるようで・・・。

 

 

プロ野球の話はともかく明日は草野球をしてからの東京ドームでのバンナムライブです。

 

765のライブは西武ドーム10th以来ですしアイカツは初期の新宿BLAZEでのライブ以来です。

 

どちらも新しい曲は分かりませんが・・・。

 

 

しかししかし橋本みゆきさんや桃井はるこさんの曲も流れるということで今から非常に楽しみになっています。

 

 

LOVEガンガレモモーイ!!ですかね。なんか思い出に浸れる日になりそうです。

 

 

 

また来週というかそれぞれのレポ日記で、お会いしましょう。

書けるかな・・・