人生の中で、ごく稀に役立つかもよ

アニメが好き、野球も好き。文才が無い割に何かを書くのがやりたくなった結果のブログ

漫画レビュー的な (アダマスの魔女たち 未熟なふたりでございますが)

アダマスの魔女たち 2巻 著者 今井ユウ

未熟なふたりでございますが 4巻 著者 カワハラ恋

 

f:id:nanoha_furuki:20190911011941j:plain

 

f:id:nanoha_furuki:20190911021805j:image

 

 

やけに久しぶりにレビューのような感想のような記事です。

 

池袋のメロンブックスに相も変わらず行って仕事帰りに読んでました。

 

 

最近は買ってもなかなか記事にしなかったので、以前買った本と一緒に・・・。

 

 

さてさて内容ですが。

 

アダマスの魔女たち 2巻

 

 

月刊ヤングマガジン

著者 今井ユウ(今井ユウ🐱9/6アダマスの魔女たち2巻発売 (@ruarua201) | Twitter)

アダマスの魔女たち(2) (ヤンマガKCスペシャル)

アダマスの魔女たち(2) (ヤンマガKCスペシャル)

 

 

 

前回、一巻の時にレビューしましたが、その続巻です。

 

前回の続きで男子更衣室で沢山の女子に襲われたり、先生に襲われたり、魔女サイドの手先にバスで襲われたり、主人公は襲われっぱなしですが、今回はそれに加え幼馴染彩奈ちゃんも一巻で主人公を襲った魔女の未來ちゃんとレズな感じだったり、加えておっさんに襲われたり・・・。

 

 

 

ともかくお色気シーンがめちゃくちゃ多い!!一巻の時も思いましたがエロ漫画ですねこれはもうw

 

しかし、二巻では話が大きく進んで敵も多く出て(性的に)戦ったり、主人公と幼馴染の恋の仲も大きく前進します。

 

しかし先生は怖いですねwエロ怖い感じと言いますか・・・。部下の新キャラの双子が可愛かったのでとても良かったです!

 

終わりのページはエロさ前回でしたが少し意味深だったり・・・と三巻がもう楽しみです。

 

 

未熟なふたりでございますが 4巻

 

 

コミックDAYS

著者 カワハラ恋(カワハラ恋@未熟4巻8/8発売 (@kawapara) | Twitter)

 

 

あらすじとしては、結婚したけど初夜に失敗してからなかなかヤレない夫婦の話です。夫婦二人とも好きすぎてそこまで緊張だったり恥ずかしかったりで嫁の澄花さんはとても可愛く、旦那さんの育馬さんもとても良い人ですね。

 

あらすじはありましたが、今回の4巻は夫婦に忘れ物のトラブルが起きます。が、やはり解決してより仲良くなるいい話でした。更に更に、そこからついに初夜を・・・!そこから二人で目覚めてしまうが、支障が起きて・・・。

 

と、ほのぼのないちゃいちゃな漫画です。ともかく澄花さんは自分好みの最高なキャラクターです。本当に最高です!!

 

私が買ったのは特装版でしたがそこに付いてきたスペシャルブックは淡々と萌えると言いますか・・・。

設定資料で部屋だったり手持ちだったり書かれていて、こういうのも想像だったり妄想がしやすくなるアイテムでいいですね。

 

妄想ついでですが、澄花さんは本当に自分の中では田村ゆかりさんって感じのキャラクターですね。妄想が過ぎるでしょうか。すみません。

 

そう言えばそんなことをつぶやいたら作者のカワハラ先生がRTだったかふぁぼしてくれましたね。今回もアニメ化期待してますみたいなことを言ったら反応頂いて嬉しかったです。

 

是非是非買うならば特装版!アニメ化期待しております!w

 

 

 

 

エロい事をする描写がある二冊ですが、全然話が違いますねwどちらも好きなので読むのが早かったですw

 

 

 

 

それでは次の日記までさようなら。