人生の中で、ごく稀に役立つかもよ

アニメが好き、野球も好き。文才が無い割に何かを書くのがやりたくなった結果のブログ

今週気づいたこと

任天堂Switchを買って、巨人と中日戦に行ってきました。

 

というわけで巨人と中日の試合に行ってきました。

 

f:id:nanoha_furuki:20190705074736j:image

 

巨人も中日も応援はしてなかったのですが頂き物のチケットだったので野球観戦を楽しもうとしました。

 

ビール半額デーだったのでビールを飲みに行ったような気がしますが・・・

 

今日の試合は入場時に記念のTシャツをもらいました。

なかなかの出来のいい素材で驚きつつ席へ。

 

かなりいい席でした。見やすくていいですね。

f:id:nanoha_furuki:20190705074800j:image

 

久々に行った東京ドームは飯屋が増えていたように感じました。と言ってもメラドと同じようにピザを食っていましたが、窯で焼き立てのピザとクリスピーなピザ。どっちも好きですがメラドの方がいいなぁと思うのは地元びいきでしょうか?w

 

ともかく試合は坂本が満塁弾を打って序盤に決まってしまいました。

 

f:id:nanoha_furuki:20190705074821j:image

 

ビールを5杯飲んでいい気分でしたが、酔うのも早くて歳を感じました・・・。

 

次はオールスターまで観戦予定がないので少し寂しいですが、まぁ後半戦ライオンズ頑張って欲しいところです。

 

あとは任天堂switchを買いました。衝動買いですね。マリカ練習中です。そのうち全国やってみようかなぁ・・・。

 

 

 

また来週、お会いしましょう。